よっさん 元気です

上機嫌な職場

先日 不機嫌な職場 を読み終えた。
【患者が選ぶ病院ランキング 近畿東海版】の歯科医院部門で1位にランキングされているヨリタ歯科クリニックは、笑顔や感謝の気持ちがあふれているという。
院長のモットーは 「ありがとうは伝染する!」 だ。
感謝風土は社会生活の基本。
1日何回「ありがとう」を口にするか数えてみると良い。
お付き合いしている、会計事務所も 【サンクスカード】というものを発行しては感謝の気持ちを表している。

いつでも自然と口から「ありがとう」とこぼれるようにしたいな。
決起大会

私共の会社の決起大会の模様です。
「今日もおいしく呑めるのは~♪ ○○さんのおかげです♪」
「○○さ~ん ありがと~う!♪」

「ありがとう」があふれる 環境を創ろう・・・そう思う今日この頃・・・

最後まで読んでくださいまして、「ありがとう」

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/97-5d9b26c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki