よっさん 元気です

05/06のツイートまとめ

masayotta

RT @k1008_tw: さぁ〜、明日は杜の宮市が開催です。明日の天気予報は、晴れ 時々 曇り。予想最高気温は、24度。降水確率は、0%‼️明日は、宮市日和ですよ〜〜❗️皆さん、明日は真清田神社、一宮本町商店街へ行きましょう! https://t.co/sYZIS0
05-06 23:50

RT @morino381: 【いよいよ!明日開催!】今日は、開催準備最大の山場、ブース割りをたくさんのボランティアさんのお力を借りて無事に終えることができました!ありがとうございました。前日の準備は本当に大変なので、... https://t.co/OYvJp8
05-06 23:50

RT @hoshinos: 明日の杜の宮市に向けて、352枠のブース割作業。38名かなという多くのボランティア参加で、雨が降り出す前に、予定の作業がほぼ完了。お疲れ様でした。明日の本番もよろしくお願いします!
05-06 23:50

RT @138sheep: 杜の宮市、いよいよ明日ですね😊138ひつじプロジェクトにも是非お越しください‼️ https://t.co/xLelgcDOAE
05-06 23:50

RT @morino381: 『くれよん5月号、杜の宮市の、深い記事が掲載』杜の宮市|https://t.co/AtsawWuUV2
05-06 23:50

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/750-81efa09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki