よっさん 元気です

10/05のツイートまとめ

masayotta

今日は平日の公休日でした色々楽しもうと思っていましたがメインのリレーフォーライフのボランティアが自分としては亡き妻を偲びつつ胸打つイベ… https://t.co/7ro6EEEnYV
10-05 23:15

六種 呑み比べ#渡辺酒造(飛騨) @ 三八屋 https://t.co/Ipw4LWQAk1
10-05 21:02

雨は小休止外のテラスに出てきました。病室からみんな手を振って楽しんでいます。台風なんか吹っ飛ばせ〜〜#リレーフォーライフジャパン… https://t.co/mY8yn7TJt7
10-05 18:51

心に沁みる灯 @ 一宮市立市民病院 https://t.co/J5hRAdzbYc
10-05 18:24

#リレーフォーライフジャパン#ルミナリエ @ 一宮市立市民病院 https://t.co/zoaWteCE7i
10-05 18:07

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、1.43 kmのRuntasticランニングを11m 07sで終了しました: https://t.co/QWKKrz2xbF
10-05 06:13

RT @TakedaRina: アクション映画つくりたい日本ではできないこと海外でも観たことないもの新しいの生み出したい挑戦したいふつふつと湧き上がってきたどこにぶつけようか
10-05 04:15

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/607-758c93c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki