よっさん 元気です

08/14のツイートまとめ

masayotta

東邦 すごい
08-14 16:12

父親を超えた娘の胴廻りどうよ https://t.co/PincwS2pUK
08-14 14:44

#スネ枕#甘え上手 https://t.co/5ehxeEYmcz
08-14 10:54

RT @TakedaRina: 打ち上げで事務所の社長と熱く語りました。嬉しいことが。また涙腺を刺激されました。でも「武田梨奈うちに来てめっちゃ食べるんすよってチャランポのももから聞いてるよ」と言われました。ももたんめ!笑さてと、映画終わったのでお刺身野菜(おやすみなさい)
08-14 07:38

RT @TakedaRina: どうやらTBSラジオで再び話題にしてくれたみたいで、、、しかもゲスト出演することを皆さんのTwitterで知りました!笑遂にあの企画に登場します#utamau
08-14 07:37

RT @TakedaRina: 片平里菜氏の『ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう』行ってきました。ひたすら感動。毎回想うけど同世代でこんなに胸に響かせてくれるアーティストに出会えて嬉しい。私とマネージャーさんが大好きな「夏の夜」が流れた瞬間は感情が溢れ出…
08-14 07:37

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、1.89 kmのRuntastic ウォーキングを27m 08sで終了しました: https://t.co/sJ024LZs8U
08-14 06:50

ウォーキングなうほおずきの 提灯持つは 地蔵かな @ Ichinomiya, Aichi https://t.co/eBx37n2zXM
08-14 06:22

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/559-ad7df2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki