よっさん 元気です

07/03のツイートまとめ

masayotta

グッ アフタヌージャズ & ボッサ多彩なゲストで サマー タイムを満喫 @ Jazz くれよん https://t.co/y8gJEh2R12
07-03 16:27

ひいたおみくじ 小吉でいいさいいさ 平凡でさあジャズリに向かいます‼️ @ 津島神社 参集所 https://t.co/rGgmwheCin
07-03 13:52

RT @TakedaRina: 名古屋メシ最高😚👍🍚ひつまぶし、台湾ラーメン、味噌カツ、手羽先、天むす、どて煮、味わいました。ちなみに明日はセンチュリーシネマにて舞台挨拶します!名古屋の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☺︎ https://t.co/Iss2r0
07-03 07:55

グッ モーニン‼️今朝はマックでホットケーキセット皆様良い一日を @ マクドナルド一宮インター店 https://t.co/KSfLbaMY7X
07-03 07:51

頭隠して尻隠さず避暑犬 ラン様を探せ https://t.co/5kxADuREKs
07-03 00:56

RT @SATORIITO: 「海すずめ」舞台挨拶1回目を終え、武田梨奈ちゃんと大森研一監督とスバル座控え室にて。さぁ、移動さ。 https://t.co/0Fj4TxNYNG
07-03 00:31

RT @agtktk: それにしても海すずめの音楽よかったなあ…///オープニングからぞわあっとした///音楽と映像の掛け算って本当にすごいなあっていつも思う。感情ぶわっと煽られるのが最高の幸せ。うーーーーーちょっと急いでたので混んでいたからさーっと退散したけどサントラ買えばよ…
07-03 00:31

RT @hdya_aydh: 「海すずめ」。愛媛県宇和島市を舞台としたふるさと映画。歴史、文化や自然を題材にし物語を創作するふるさと映画は好き。本作では伊達家が私財を投じた図書館、瀬戸内海の空襲などについても語られる。すずめの古書の取扱いが気になったが喜びの余り我を忘れたのだろ…
07-03 00:30

RT @eigacom: [映画ニュース] 武田梨奈「海すずめ」撮影中にみかん300個完食!宇和島の食を堪能 https://t.co/cgGd8aipy1 #映画 #eiga https://t.co/mH7JJ10Eib
07-03 00:30

RT @TakedaRina: 多くの公開作がある中『海すずめ』を選んで劇場に足を運んでくださった皆様に感謝の気持ちで溢れてます。お客さん一人一人の顔をしっかり眺めさせていただきました。司会の伊藤さとりさんとの再会も嬉しかった。映画館は私にとって夢の場所です。 https://…
07-03 00:27

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/523-b4dad500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki