よっさん 元気です

06/17のツイートまとめ

masayotta

にぎわい酒 今宵のあては 胡麻だれ水餃子いつか みんなと にぎわいたし @ 棒太郎 https://t.co/gzvG7pgn4x
06-17 22:57

水無月や ほろ酔ひ空の 蒼き月楽しい宴の帰り道ビルの谷間の蒼き月は優しく輝くのであった @ 三八屋 https://t.co/shkgmlSAY8
06-17 22:26

あのね〜 これは、火〜ふくで〜〜っ @ 三八屋 https://t.co/itsEH2rT5T
06-17 21:19

ラン様 サッパリしてきました。イボが大きくなって 手術の相談をしたところ、全身麻酔で命の保証はできません。やめようね。 https://t.co/HKp1X3YF2v
06-17 19:28

#JR事故電車遅れてます。電車止まってます。困ってます。
06-17 19:20

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、1.76 kmのRuntastic ウォーキングを24m 48sで終了しました: https://t.co/h50nLcmcOu
06-17 06:15

ウォーキングなう今日は何色に化粧しようかと すっぴん紫陽花がつぶやいています。紫陽花や 不確かな空 色迷ひ#紫陽花 https://t.co/tC8zDwkTS3
06-17 06:03

RT @TakedaRina: 初めて兄に髪を切ってもらいました。父と母と弟に見守られながら断髪式を行いました。笑髪も生きてるからね!傷んでた髪たちよ、さらば。心機一転っ😌✊https://t.co/dbDfMqPpSP
06-17 05:10

RT @TakedaRina: ちなみに今夜は家族と過ごしました。両親に「何が食べたい?」と聞かれたので「お肉とお米」と即答しました。お腹いっぱい食べて、お腹いっぱい笑って、おやすみなさい。ぷしゅ〜! https://t.co/xn9ak4tE7v
06-17 05:10

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/508-e64aa65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki