よっさん 元気です

05/28のツイートまとめ

masayotta

今宵のレイトショーは【殿、利息でござる】を観るのでござる。 https://t.co/g4lwKXtl6f
05-28 20:35

RT @AnimekishaM: そんなあなたは、すてきな人です。だから、輝くんです。決して地味な人間ではありません。日プロ大賞授賞式の壇上で、悔し涙を見せる…いつまでも、そんなあなたでいてください。 https://t.co/Qt32kd7yPH
05-28 06:19

RT @TakedaRina: 舞台挨拶たくさん行けるといいな、、、♪#海すずめ https://t.co/lQJYBpMyva
05-28 06:17

RT @TakedaRina: 打ち上げで松江監督から頂いたお言葉に涙が出そうになりました。私は地味な人間だから地道なことしかできないけど、見てくれている人はちゃんといるんだと改めて実感しました。松岡茉優とも出会って8年になりますが、当時の事を思い出すと感慨深いです。これからも…
05-28 06:17

RT @TakedaRina: 「おこだわり」のイベント楽しかったです。観てくれた皆様ありがとうございました。プロデューサーさんが作ってくださったなめろう+伊藤沙莉ちゃんの可愛さを肴に、生放送中にホッピーを頂きました。ごちそうさまでした。ぷしゅ〜♪
05-28 06:15

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、2.23 kmのRuntastic ウォーキングを24m 44sで終了しました: https://t.co/JYYnwy7KHn
05-28 06:14

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/488-398f0367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki