よっさん 元気です

05/04のツイートまとめ

masayotta

RT @goingmyway365: 一宮市で開催される「杜の宮市」は7日土曜に開催|まちに想いがあふれます。 https://t.co/6iHIwnEGGz
05-04 23:27

RT @ykn_ymuc: めちゃめちゃ地元やのに一回も行ったことのない杜の宮市
05-04 23:27

RT @TokaiWalker: おでかけ 愛知県 杜の宮市出店:縫わないがま口ワークショップ https://t.co/NXY53HNKQM https://t.co/Flw2u9Wq3V
05-04 18:59

RT @centraft: 『5/7は杜の宮市』WSの内容を公開しました。〈杜の学校〉スペース№21に出展します! https://t.co/sa7827gxB6〈クロバーポンポンメーカーを使った毛糸ポンポンのヘアゴムorストラップ〉 #杜の宮市 https://t.co/T
05-04 18:59

RT @Walker47_jp: 5月7日(土)は第16回杜の宮市です|ウォーカープラス地域トピックス 一宮市 https://t.co/5emY5GxVy9
05-04 18:58

RT @swdk2: 5月7日に一宮市の真清田神社で行われる「杜の宮市」に家族で参加します。ウチの母が古帯で作った鞄がメインですが、オレも手彫りの木の皿、まな板、キャンプ用の折りたたみのテーブルなどを少し持ってきま… https://t.co/MuhmuUezid
05-04 18:58

岩崎宏美様ライブ感動しましたね〜妹良美ちゃんのデュエットツアーの発表もありました。今年も頑張れそうです。さていわさきひろみさんの次はカワサキヒロミさんのお店 店長のひとりごと であります。 https://t.co/8sINNCvFg0
05-04 18:54

さて今宵は岩崎宏美様のアコスティック ライブ楽しみます。 https://t.co/CmCl46AmKc
05-04 15:49

昼からビール至福のひととき大丈夫 足の調子OK https://t.co/pDjfj9siN4
05-04 15:10

大須観音なふ https://t.co/YeCl7KoWKQ
05-04 13:00


鶴舞公園なう気持ちいい〜〜 https://t.co/gBXe73w7c3
05-04 11:37

RT @morino381: 『FMいちのみやで直前広報キャンペーンさせてもらっています』第16回杜の宮市|https://t.co/yQbXfOggK1
05-04 11:02

RT @morino381: FMいちのみやで直前広報キャンペーンさせてもらっています https://t.co/2yvrOUPlY1
05-04 11:02

@k1008_tw お疲れ様です。
05-04 08:25

おはようございます。雨上がりましたね〜7日の宮市も青空広がるといいですね〜今日は9:40からFMいちのみやさんでPRさせてもらいます。聞いてね〜FMいちのみや|i-wave76.5FM|愛知県一宮市のコミュニティラジオ局 https://t.co/ZSI5djPTkP
05-04 06:27

RT @morino381: \ 告知・PRにご利用くださ〜い! /◎出展・出店者の皆さま杜の宮市では各エリアごとに設けられた「案内所」で、お店のショップカードやフライヤー、出店の決まっているイベントのフライヤーなどの... https://t.co/MfiRv
05-04 03:38

RT @jyuban_shutai: かっこいいーオダギリジョウ様…w #重版出来 https://t.co/7w8qeldJJV
05-04 03:35

RT @TakedaRina: おっと、このあとテレビ東京にて放送の「ワカコ酒」第5夜では麻婆豆腐を食べて、紹興酒を呑んで、酔拳しちゃいます。ゲストは綾田俊樹さん👨🍶本日よりDVD発売&レンタルも開始です。ぷしゅ〜。
05-04 03:32

RT @TakedaRina: お腹いっぱいになると寝るそんで顔に落書きされてる眉毛繋がってたりする https://t.co/x5baLsUUg3
05-04 03:32

RT @TakedaRina: ピンキーリングどこのですか?という質問ですが、マネージャーさんからプレゼントしてもらった物です。ちなみにネックレスも。写真に写ってないけど鞄もです。マネージャーコーデ多しです😎💍👜👗さてと、お布団で寝ましょっと https://t.co/iD5
05-04 03:31

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/468-effb9d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki