よっさん 元気です

04/19のツイートまとめ

masayotta

RT @umi_suzume2016: 武田さんのツイートが記事に!#海すずめ #武田梨奈 #植村花菜 #大森研一https://t.co/Qak8eqvhjF
04-19 18:55

RT @jyuban_shutai: 本日2話目の重版出来の予告アップします(^o^)今日はどんな事が起きるかなぁ…w https://t.co/6dH1Vg0oY7
04-19 18:52

RT @shinobu_n007: @TakedaRina 梨奈ちゃんが出世していくことは嬉しいんだけどドンドンと離れていっちゃうみたいで寂しい。ヒットして欲しい、だけど離れていってほしくない。心の葛藤ってヤツですな。 #武田梨奈 #海すずめ #内藤剛志 #吉行和子
04-19 00:24

RT @umi_suzume2016: 音響 仕上げダビング作業終了です。効果の勝俣さん、録音の小牧さん、OPの山口さん、音楽の中橋さん、そして大森監督、お疲れ様でした。佐藤永典くんも駆けつけてくれました! #佐藤永典 #海すずめ https://t.co/jVqkNpDBsM
04-19 00:22

RT @RinaTakeda_bot: #かぐらめ の出演に世間では #武田梨奈 が『この手の作品に良く出演する』と言われている。アクションの有無はあれど、ほぼ全作品で「~の為に~をする」的なものがあり、「都度磨きが掛かかった演技」となっているからだろう。初夏公開の @Tak
04-19 00:22

RT @umi_suzume2016: 先日、映画「海すずめ」完成しました!最終仕上げでのオムニバスジャパン岡本さん小林さん稲村さん ありがとうございました!大森監督 長きにわたりお疲れ様でした!朝からの雨も 終わって外へ出たら快晴!皆様宜しくお願いします #海すずめ http…
04-19 00:22

RT @RinaTakeda_bot: ご賛同者の皆々様へ①#武田梨奈 『#海すずめ』初号上映会にて、ベテランの俳優陣に温かい言葉を賜り心を入れ替えた様子で御座います。再び道を踏み外さないとは思いますが、@TakedaRina 経験10年と云っても業界人としては、何分無知な為…
04-19 00:22

RT @umi_suzume2016: 丸井北千住店「愛顔のえひめフェア」今日から開催!4月21日まで!宇和島真珠、砥部焼、今治タオル、えひめのヒノキなど、愛媛県の品物がたくさん!映画「海すずめ」も愛媛宇和島産!是非遊びに来て下さい!#海すずめ https://t.co/tfb
04-19 00:21

RT @TakedaRina: お父さんの内藤剛志さんもお母さんの岡田奈々さんもおじいちゃんの目黒祐樹さんも本当の娘のように接してくれました。大好きな家族。数ヶ月ぶりにご挨拶するのは少し照れ臭かったです☺️そして、吉行和子さんからもまた素敵なお言葉を頂きました。私らしく頑張ろ…
04-19 00:20

RT @TakedaRina: 『海すずめ』初号試写会。人と人は心でぶつかることで何かが生まれる、温かい作品になってました。久しぶりにスタッフさんや共演者の皆さんに会えて嬉しかった。大森組の座長として、この作品に関われたことを誇りに思います。一人でも多くの人の背中を押せます…
04-19 00:20

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/456-85d351d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki