よっさん 元気です

03/31のツイートまとめ

masayotta

醸造家の夢ドラ大逆転周平〜〜〜〜波平とはちと違〜〜うっ https://t.co/lIe858LJwK
03-31 21:13

RT @TakedaRina: チャーリー・コックスさんが来日記者会見をするということで、花束贈呈させていただきました🎬👫💐映画で見てるより更に紳士的で素敵な方でした!私の作品も観てくれて嬉しい。チャーリー氏主演の『デアデビル』はNetflixにて絶賛公開中です。皆さんもぜひ…
03-31 20:48

宮市ステッカー見かけたら手でも降ってくださ〜〜い https://t.co/NhqQojfuiQ
03-31 07:11

RT @k1008_tw: おはようございます。今日の天気予報は、晴れ のち 曇り。予想最高気温は、21度。杜の宮市のお手伝いをしたいと、連絡を頂いた。とっても感謝です。m(_ _)m今日も笑顔で、頑張りましょう!
03-31 06:54

RT @TakedaRina: 仕事から帰ってきてミルクをあげるのが日課になってるけど、哺乳瓶もそろそろ卒業です。日に日に大きくなってゆくから、嬉しいような寂しいような、親のような気分になってしまう。愛おしくてたまらん。 https://t.co/v6YAITF6Xd
03-31 06:35

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、1.83 kmのRuntasticランニングを18m 53sで終了しました: https://t.co/d14TnFhJTy
03-31 06:01

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/440-5a185788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki