よっさん 元気です

漫才復活

「まいど~ッ! お久しぶりです」
「やーやー、ほんとに久しぶりやね。君どうしてたん?」
「なんもしてへんけど、何やら結構しかったんや。」
「そら結構、でもあんまりしいって言わんほうがええでぇ。」
「なんでやねん?」
しいという字はくすと書くやろ、心が死んだらおしまいや。」
「なるほど、ええことゆうね。」
「縦に書いたら、れるや。ろくなことあらへん。」
「さよか、まー確かに心ここに在らずでぼーっとしてましたわ。」
「ところでゴールデンウィークはどうするんや?」
 「………」
「君、何をさっきから目をパチクリさせとんの?」
「?? 何やら君ウィンクせえってゆうたがな!」
「アホッ!ウィンクちゃうがな ウィーク ゴールデンウィーク」
「わいのゴールドに輝く瞳で みんな秒殺や。」
「しょうもないこと、言うとらんとわしら漫才師は稼ぎ時や。がしならんとあかんやろ見てみいここの寄席もガラガラや。」
「こら~ッ しいって言うたらあかんって君が今さっき言うたばっかやないか!」
「あちゃー、えろうすんません。焦っとんねん。ネタにつまっとんねん。君も相方ならおもろいネタ考えや~ッ」
「そない興奮しなさんな。そやゴールデンウィークはネタ探しとネタ合わせしよ。早速家へ帰って昼寝や昼寝。」
「何をお気楽なことゆうとんねん。コンビ解消や!」
「落ち着けや、ネタだけにはよー寝たほうがええ……ってことや。」
「あかんわ、こりゃ・・・・・・」

CHAN CHAN

ooiri1.jpg



関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/39-c2c37cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki