よっさん 元気です

七味・五悦・三会 2015

大晦日の夜、紅白を見ながら、恒例の七味五悦三会で遊びましょう。
まずは七味、今年印象に残った七つの味を発表しまーす。
(白目をむいてドラムロール ピスタチオ風)
①今年の春 長男、長女ダブル挙式 披露宴の料理には涙がこぼれ落ちしょっぱかったなあ。
②今年も色々なビアフェスをさまよいました、全部楽しく過ごせたよね。
③岩崎宏美様のディナーショー パンにオリーブオイル びっくりポンでしたが、ひょっとして知らなかったの私だけ?
④オレオのフライ  衝撃的味覚
⑤柳ケ瀬のワインフェスタ もよかったね
⑥お遍路さん四国一人旅 淡路島の明石焼き おいしかった~
⑦長男長女と三人旅 福井のソースカツ丼
七つ選ぶの大変 毎日の食卓はベストでした。

続きまして、五つ選ぶもの
(何のッ・・・?ピスタチオ風)
五悦  五つの悦び
①子供たちの独立 そして新しい家族の誕生
②ウォーキング ジョギングなどの継続活動
③岩崎宏美様40周年のおっかけ
④四国八十八ヶ所お遍路デビュー
⑤大きな病気怪我もなく無事過ごせたこと
     かな

さあ三会
(ふたたび白目をむいてドラムロール ピスタチオ風)
①リレーフォーライフのボランティア活動を通して出会った人達 もうほんとに素敵な人ばっかでした。
②あんかけスパのママさん ワインショップのN御夫妻 でえくのKんだいくん
③高校2年のクラス会での久々の再会
出会いは億千万じゃないけど 今年の出会いは素敵な出会いオンパレードでした。

(*」>д<)」オォ──もうこんな時間だ、紅白を一人で見るというのは初めてだと思います。
はしょってきました、今年は写真なしになりそうです。

皆様、良いお年を、あたしゃこれから、年越し放浪をします。
では本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/368-19aedda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki