よっさん 元気です

12/27のツイートまとめ

masayotta

そうでした。宏美様のライブWOWOW先日の感動再来録画OK https://t.co/8bMlYBRtlI
12-27 21:16

越後の辛口純米酒 越乃ハ豊で振り返り今年は色々な出逢いがあったなぁ、--- おっと 明日はまだ仕事だった 年賀状もやってないし 掃除も--- もうひとふんばりやね。 https://t.co/6e0kbdVbw9
12-27 20:12

9曲ノンストップのロックンロール&ヴギウィギ ダウンタウンVWバンドの名曲におじさん おばさん 息をきらしました。来年も絶対行くっZ https://t.co/ZKIAf1HaDs
12-27 19:10

息子と忘年会ライブハウスで呑むバーボンは格別やね〜〜♫御堂筋ブルースバンドと宇崎竜童まもなく開演です。 https://t.co/WmeQLiORGZ
12-27 16:31

今宵は宇崎竜童様のライブです。先程某百貨店で竜童様に遭遇今夜見に行きますよ。と声をかけたらOKよろしくと親指立てて答えてくれました。カッコマンブギだったz〜 https://t.co/wzHP80lAnA
12-27 16:14

押忍‼️大須です。この一年無事過ごせそうですのでお礼参りにきました。 https://t.co/FaphNwNuVU
12-27 15:52

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、5.04 kmのRuntasticランニングを40m 56sで終了しました: https://t.co/VAKEBDk4Hy
12-27 07:18

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/365-3c6cc32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki