よっさん 元気です

P・D・C・もPどまり

今、雪が降っています。

去年の名古屋国際女子マラソンの日も確か雪が舞ったかと思います。
この日は建設業経理士検定の日です。
今日、初めて一級に挑戦しました。
試験に向けて、昨年秋から、いつまでにテキストをマスターし、問題集をこのペースで・・・とプランニングしたまでは良かったのですが、DOにもDO(行動)できませんでした。結果は解っています。3割位しかできませんでした。
情けないです。
プラン・ドゥー・チェック サイクルは何事においても大事な事です。
9月に再挑戦します。
念入りなP・D・C で頑張りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お久しぶりやね。元気そうですね。我が息子も愛知県警に4月から入校します。お互いに年とるの早いね~(>_<)先週の日曜日で50ですわ~よっさんも1月だったですね。おめでとうだね。
娘も二人目が9月ですよ(^_^;)二人の爺さんだぜ。(^^ゞ
どんちゃんメンバー元気かいな????
またね。ありがとうございました。毎日感謝して生かして頂いてます。

  • 2007/03/18(日) 08:23:09 |
  • URL |
  • N #-
  • [編集]

N くん へ

そういえば、お互い五十路スタート。
どんちゃんメンバー半世紀のあかしで、反省祈大会なんてどう?
5月位にね。
とにかく、息子さん就職おめでとう。
メンバーのほとんどがなんやかんやで、おめでた続きみたいだね。
たまには、内輪話もいいよね。太字の文

  • 2007/03/20(火) 20:07:36 |
  • URL |
  • 番頭よっさん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/32-5dc5d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki