よっさん 元気です

テンツマ(天国の妻)へ  歌うたいのバラッド

昨日の息子の披露宴、楽しめたかい?
ずっと見ていてくれたよね。
挙式 

親族紹介の時俺の隣の空席は先方様にも君の姿が見えていたようだよ。
お嫁さんのヨーコちゃん 綺麗だったね。
皆の前で幸せ宣言をしたふたり とても微笑ましかったね。

少年野球のチームメイト バンド仲間 大学の旅好き仲間 
みんな みんな 盛り上げてくれたね。
「これより新郎も中座させていただきます。さて新郎のたくまさんお供はどなたにしますか?」
「よしだまさきさん」
友人グループのテーブルから
「まっ さっ きっ! まっ さっ きっ!」の連呼
打ち合わせ通りだとは思ったけど、あのサプライズにはまいったね。
挙式 2
宴もたけなわ
たくが弾き語りした 歌うたいのバラード
彼らにも 俺らにも 色々な場面が思い浮かんだね

嗚呼 唄うことは難しいことじゃない
ただ声に身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ
嗚呼 目を閉じれば 胸の中に映る
懐かしい思い出や あなたとの毎日・・・・・・・・・・♫ ♫
挙式 3

「母が亡くなる前、仕事を終えた父が毎晩必ず入院中の母の元へ寄っていた姿を見ていました。私もそんな愛情をもって家族を支えていきますっ!!」
なんて嬉しいことを言ってくれたね。

周りはテーブルの上で微笑んでいる君の写真を見ては
「一緒に見たかったろうに・・・」と呟いていたよ。

でも見えたよね、楽しかったよね、声かけれたよね。
俺にも、たくにも、お嫁さんにも、友達たちにも、集まってくれた方々にも、見えていたよね。
一球入魂
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/317-439b9a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki