よっさん 元気です

東奔清掃・・・

毎週火曜日の朝は、清掃タイム。
東へ西へと大掃除。
金属回収の日でもあったので、仕事柄たくさん溜まった
使用済み乾電池を、収集場所へ持っていきました。
自治会長の号令のもと、てきぱきと作業をしている皆さんに
挨拶をして、廃棄処分。わが町の、議員さんでもある、自治会長も
私の会社を、PRしてくださいました。
月一回の、ボランティア活動である、公園の清掃で大変助かっていると言う事です。 少しお尻がむず痒かったですが。いつも社員ほとんど全員参加しているので、誇りに思えました。みんな、いつもありがとうッ!!
これからもずーッと続けようではないか。

わが町の自治会長さん、なかなかユニークな方です。
(http://blog.livedoor.jp/maruiwa_k)一度覗いてみてください。
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

思わず合掌

いつも箒とちり取りを持って陰日向無く動く番頭よっさん!
いつもあなたの後ろ姿に合掌しています。

  • 2006/10/25(水) 16:09:53 |
  • URL |
  • さとやん #-
  • [編集]

全国合掌コンクール

さとやんさま、いつもありがとうございます。
 
思わず、手と手を合わせてしまう、感謝の気持ちを競い合う、
そんなコンクールが、あるそうな………

感謝、感謝、そして 合掌 v-421

  • 2006/10/25(水) 23:41:04 |
  • URL |
  • 番頭よっさん #-
  • [編集]

コメントお礼

私のブログにコメントありがとうございます。
この町にお住まいだったのですね。
しかも、岩田さんの地域とは・・・
彼の会社にトイレ改装、離座敷の茶室改造など頼みました。
社長のブログにも我家が少し出てきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/3-59725195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki