よっさん 元気です

花月明千記⑧ 未来日記

6月11日(火) 「レントゲンとったらガスがたまっているそうです。漢方薬を飲んで様子みます。しばらく入院です。」
「そうか………まあ、あせらずじっくりと療養しよう。大丈夫。」

6月12日(水) 「おはよう、まだお腹は張っていますが、夜中にウ〇チでました。」
「おはよう。快便いいね!」

6月15日(土) 「(勤務先への気遣いの言葉)」
「歓迎するかのように玄関軒下にツバメの巣完成です。幸せを運んでくれそうです。」

「すごい!びっくりです。幸せが来ますように」

6月21日(金)0:55 「お腹変、 見てもらい明日まで様子みます。祈って」
「大丈夫? 痛むのか? 行かなくてもいいか? 頑張れ!」
「また張っていますありがとう 朝先生に来てもらいます。返事いりません祈ります、そして休みますごめんね」

6月21日(金)9:06 「くだ、今日とれます。お腹の張りは、伝えましたが、まだまだ、水もまだですと言われました。なんせ、早い回診です。」
「良かったね。もうひと頑張りだ。夜仕事終わったら寄るからね。」

6月24日(月) 「レントゲンの結果水許可おりました。薬飲みました。」

6月26日(水) 「銀行から〇〇の分引き落としがあるから入金しておいて………」
「了解入金しとくは」

メールのやり取りはこの日で途絶えた。
それから3日後妻は落命す。

後日妻の予定表に記されていた予定を見つけた。
6月27日28日共に「熱が……」と記されている。
運命の6月29日には「父、退院 おめでとう!」

7月3日 7月13日 共に大安 その日には 【ねらうぞ退院】と記されていた。
f
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/295-3dbfb4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki