よっさん 元気です

花月明千記⑦ あまちゃん

5月29日10時30分 腹腔鏡手術が始まった。
家族はただ祈るだけ。
3時間経過。無事摘出される。
ドクターから切り取られた癌細胞を見せてもらう。
不思議な物体に声が出なかった。

6月8日退院するも自宅ではお腹のハリは続き調子悪い。
6月10日会社から帰宅すると妻はどうもお腹の様子がおかしいという、病院へ向かう。
病院で再検査、腸閉そくの疑い。その場で再入院となる。
この日が自宅で過ごした最後の日となるなんて………。

君が自宅療養中や入院中毎日欠かさず見ていたドラマ【あまちゃん】
今日で最終回だったよ。
毎回「面白いね、ホロリとくるね、じぇじぇじぇっ!」とテーマソングに合わせて話をしてたね。
最後まで一緒に見たかったね。
最終回全編涙が止まらなかったよ。
くやしくて、くやしくて………
でも明るい未来に向かって歩み続ける登場人物たちにとても救われたんだ。
君の分まで生きなきゃね。
N0055207.jpg
関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/294-3b4894ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki