よっさん 元気です

ドキュメント 513段

春・秋 恒例となりつつある 地元タワーの階段上りイベントに参加してきた。
初夏の陽気で少し暑かったけど時おり吹く風が爽やかだった。
注意事項の説明を受け、参加証となるワッペンを胸に地上100m 513段の道のり いざ出発。

25m地点 余裕余裕、楽勝楽勝。
50m地点 警備員の激励に 「ガ・ン・バ・リ・マ・ス」と息も絶え絶え。

75m地点 無言、カツンカツンと足音が不規則に鳴り響く。

ゴール到着 係員にから元気で答える。「ヤッタネっ!!」

地上に描かれた鯉のぼりを見下ろす妙な気分

絶景を堪能し下りはエレベーターで
3回目のしるしのスタンプをもらい タワー入場券を1枚ゲット。
誇らしげに受付お姉さんにスタンプ帳を渡し「お疲れ様でした。」の一言に癒された。

地上に降り再び見上げるタワーは、「人生は上り下りの繰り返し」とささやいた。

「ゆっくりでいい、一歩づつ前へ上へと歩めばいいんだ。」
ミネラルウォーターで口を潤わせながら、タワーをあとにした。
関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/283-8a875e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki