よっさん 元気です

命預けます

本日は平日の休暇をいただきました。
悲しいかな病院通いです。

通院中の総合病院は南館改修を終え、正門玄関の整備工事ももうすぐ完了。
入り口前の駐輪場周りはまるで公園みたいに芝がはられたり人工小川がサラサラ流れたり。
いつまでも留まっていたい雰囲気ですが……?ここは病院ぞッ!
朝一番の予約だったので開院と同時に受付目指して広すぎるロビーを抜けようとすると、職員は明るく爽やかに「おはようございますッ!」う~ん清々しい、毎日でも寄りたいねッて思ってしまうが……?ここは病院ぞッ!

昨夜のニュースで救急患者が救急車に乗せられ受け入れ病院を30軒位たらい回し、3時間近く右往左往の末亡くなってしまった事件がありました。
ベッドが足らない、専門医がいない……ああ無情です。

公立総合病院だから、庶民の血税の使い方は慎重に考えてほしい。
贅沢感あふれる広々としたロビーより、ベッドでしょうがッ!
120108_r.jpg


関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/274-acf6eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki