よっさん 元気です

HAPPY CAN あたったよ

自販機でジュースを買ったのですが、続いてコーラの缶がゴロンゴロンと出てくるではありませんか
故障かなと思い周りをキョロキョロしていると、娘がその様子を一部始終見ていたようで「お父さん高橋容疑者みたいに挙動不審な人物みたいだったよ」なんて言われてしまった。
娘によると今おまけが当たるキャンペーン中だそうだ。
中身はヘッドフォン、缶は貯金箱になるという。
ヤフオクにもよく出品されるそうだ。
ささやかなHAPPY缶ならぬHAPPY感であった。
IMG_2448.jpg

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

元気だったみたいだね。
またね。

  • 2012/06/10(日) 17:52:47 |
  • URL |
  • ながせ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/256-c869e482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki