よっさん 元気です

献血に行こう! AKB23

雨です。
憂うつ気分を吹き飛ばそう。
そうだ献血に行こう!!

愛の 献血 ボランティア 23回目 略して “AKB23”
採血後4か月は献血できないので、48となると8年かかるのかあ。
無理だな。
でも続けれる限りは協力しなきゃ。
こんな事しかできないのだから。

419386_259927374093973_100002301364612_593273_2105880091_n.jpg

今日初めて知ったのだが、献血された血液って翌日にはもう患者さんに使用されるんだって。
それだけ不足してるそうだ。

「できることからやってみようと思っています」
震災後はこのような発言をよく耳にした。
被災者の方々にとらわれず、他にも救いを求めている人々がまだたくさんいるのだ。
松山千春の名言 「金のある奴は金を出せ 力のある奴は力を出せ 何もない奴は元気出せ」
そうだよ、「血液余ってる奴は血ィを出せ!」なのだ。
img_main-01.gif


今週のアマリリスくん。恐ろしい勢いでのっぽくんにナリマリス。
IMG_6806.jpg



関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/248-c4807913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki