よっさん 元気です

something to drink 伏見蔵 本醸造を・・・

今年もどんちゃん会の4人の仲間がいつものお店 店長のひとりごと に集合し忘年会で楽しいひと時を過ごすことができた。

今年の漢字【絆】人と人との繋がりは無限に連鎖し広がって行く。それぞれの絆に感謝してこの1年を締めくくる。
img_1296372_39266249_0.jpg


となりの席では、マスコミメディア関係の仕事の話の熱弁を繰り広げている。
女子会のお姉さんグループも久々の再会を楽しんでいる。
それぞれの絆の輪が広がって行く。
人は人と生きていく。

今年の〆のお酒は酒どころ伏見の名水「伏水」がベースで、軽快で滑らかな味わいの 【伏見蔵 本醸造】を燗で堪能した。
徳利、お猪口で酌み交わす一瞬の静寂は慌ただしい中ホッと一息つける至福の時だ。
img_953368_17479579_1.jpg

いやな出来事は人のせいにせず素直に受け止めキューっと呑みほし忘れてしまおう。
楽しかった思い出は大事に温めておこう。
そんな忘年会だった。
変換 ~ DSCF2697
関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/237-159ec09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki