よっさん 元気です

something to drink ボージョレヌーボで乾杯

気分が落ち込んだまま朝を迎えた。
今日は勤労感謝の日。
誰が誰に感謝するのだろう。
まぁそんなことはどうでもいい。
気晴らしドライブで紅葉でも見に行くかと車は中山道を走る。

土岐プレミアム・アウトレットで妻と娘はショッピング、ストレス解消に精を出す。
別行動で私は自分の好きなお店をぶらついた。
サンクゼールのジャムを試食しワインの品定めそしてカフェコーナーでくつろぐ。
ファッションより食い気なのだ。

毎年定番となっている、ボージョレヌーボーの解禁と同時に赤と白それぞれ楽しむのだが、今宵は白で乾杯。
解禁日、いい夫婦の日、そして勤労感謝の日、この季節3日はワインを楽しむのだ。
111123_180108.jpg
勤労感謝 自分で自分に感謝する日かもしれないな。
感謝するほど仕事ができていない自分が恥ずかしく、また気分が落ち込んでしまった。
しょうがねーな まったく……・
関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/232-89835e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki