よっさん 元気です

something to drink テキーラサンライズを・・・

プロ野球クライマックスシリーズでは名古屋ドームは連日大盛り上がりです。
そういえば、今年の3月3日私たち夫婦はこの名古屋ドームで野球ではなくロックで盛り上がっていたっけと思い出しました。
その日は私の青春の1ページを飾る偉大なるアメリカロックバンド イーグルスの7年ぶりのジャパンツアーライブでした。
111105_152213.jpg
生イーグルスは初めてでした。
私たちと同世代のファンたちで埋め尽くされたドームでの3時間は夢の世界でした。

そんな興奮から覚めやらぬ1週間後この日本には悲劇が始まったのです。
東北大震災。
浮かれている場合ではない、そういう思いでこのライブの模様をアップしようとしていたのですが封印しました。

とある雑誌で震災後の朝焼けの写真に目が止まりました。
110529_01.jpg

イーグルスの名曲 テキーラサンライズを口ずさむと涙がこぼれそうになります。

またテキーラ サンライズの様な朝焼けが・・・
このお馴染みの世界は、まだ同じに見える
また次の日も・・・

オレンジを朝焼けの空、グラスの底に沈んだグレナデン・シロップを太陽に見立てたカクテル。 
テキーラサンライズはつらい時には勇気を取り戻す銘酒です。
cocktail694.jpg


関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/226-3c8dbfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki