よっさん 元気です

出場権獲得!!

話は二年前にさかのぼる……
妻と一緒に【東西全国俳句相撲】の観戦を終え帰りの車中で冗談半分で語った夢が実現してしまったのだ。
    (そのお話はここをクリック)

……ということで、私たち夫婦は今回前頭選考会に応募したところ入賞してしまい【第8回東西全国俳句相撲】の出場権を獲得してしまったのです。

「よっぽど、応募者が少なかったのかな……?」
「準決勝、決勝は観客も審査員になるよね。」
「そうだ、身内で固めなきゃ!」

皆さんそういうわけで11月13日は大垣まで応援に来てください。
でも、審査は厳正にね。
戦いはもう始まっているのです。
関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/218-3f8c6eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki