よっさん 元気です

アンチ 猪突猛進 2007

tem.gif

 皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年の暮れは、絢香さんの「つながっているからねって、がんばっているからねって、強くなるからねって……」の三日月に励まされ年を越し、気持のいい新年を迎えました。
みなさんのごきげんはいかがでしょうか?

今年は亥年、つきなみな言葉ではありますが【猪突猛進】が年賀状などにも目立っています。
私は性格上一本道を突き進む事は苦手だと思います。 
いろいろ回り道を楽しみながら進んでいきたいと思いつつ、
年頭には敢えて【アンチ猪突猛進】宣言となりました。

ラッキー7の2007年 今年も宜しくお願いします。

まずは、新年の挨拶まで……





関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あけましておめでとうございます。
年賀状の手書きのアドレスを悪戦苦闘し、やっとたどり着きました。ときどき見に来ますね。

  • 2007/01/03(水) 18:55:40 |
  • URL |
  • KOZO #-
  • [編集]

ありがとう

KOZOくん
解読おめでとう。
今年こそは、再会しようね。

  • 2007/01/03(水) 21:15:39 |
  • URL |
  • 番頭よっさん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/19-bc8248dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki