よっさん 元気です

前進し続けること

Jリーグ開幕しました。
改修工事中の長良川競技場に雨の中FC岐阜の応援に行ってきました。
スタンドにサポーター軍団が陣取り、観客の心がひとつになった、素晴らしい応援でした。
今、録画中継を見ながら、涙しながら、呑みながら、長良川の余韻に浸っています。
今日は長良川競技場に集まった皆さん、お疲れ様でした。
今年は、きっと又前進できるよね。
今日のゲームがものがたってたね。

富山のサポーターにも拍手だよ。
可愛いチューリップありがとう。
又、東海ダービーで合おうね。
100307_2124~01
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/163-2afdfc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki