よっさん 元気です

店長のひとりごと

パソコンの調子が悪く、ひさしぶりの更新です。

昨晩はとても楽しい飲み会がありました。
1年ぶりの再会メンバーは全員元気でした。

4人とも、ドラゴンズを愛し、
4人とも、お酒を愛し
4人とも、家族を愛し
4人とも、大原麗子にあこがれ、
4人とも、のりピーを心配し、
4人とも、100年に一度の不況を乗り越えようとしています。

きめ細やかなクリーミーな泡を立てて飲んだ黒ビール、
見ず知らずの、お客さんに声をかけたり、
なんでもない話に大笑いしたり、
無邪気な少年時代に戻れたひと時。

そんな愉快な仲間達が集う、店長のひとりごと良いお店でした。
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/135-46f94c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki