よっさん 元気です

Ⅰ believe in music!

暫く更新していなかった。
とある町の汚職辞任後任町長選挙を静観していた。
政治・宗教は私のブログはタブーとしており、アップを控えていた。

殺伐としたいやな事件が続いている世の中を浄化させる音楽の話。

その1  地元岐阜出身の 香里-kaori さんがCDデビューしました。
      優しいメロディーと言葉が忘れかけている何かを思い出させてくれます。
その2  私の甥っこのバンドがメジャーデビューしました。      
      若さ爆発KICKFLIPも宜しくお願いします。
その3  私の応援している一宮市民吹奏楽団が来たる11月30日(日)に
      第33回定期演奏会を行ないます。感動しますよ。
その4  最近のお気に入りmusicは Shogo Hamada の《Ⅰam a father 》 
        疲れたどり着いた家 窓の明かり まるでダイヤモンド
        妻と今日一日を 無事に過ごせたことを祈ってる
        明日は今日よりも良い日になることを信じてる
            Ⅰam a father.
        かつて夢見る少年だったこのオレも今ではFather.      


というわけで、音楽は心のビタミン剤
11月22日 本日我が家の恒例「いい夫婦の日」は 
ボジョレーヌーボー と Good Music で 「ルネッサンス~ツ!」 とこじゃれようかな。
   ルネッサンス
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumusouru.blog80.fc2.com/tb.php/117-743fab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki