よっさん 元気です

08/30のツイートまとめ

masayotta

RT @shambhala8586: 【クラウドファンディング挑戦中🌃】\残り4時間/現在53%です。参加方法が限られていますが、まだ間に合います🙇映画シャンバラの海外映画祭への挑戦を応援してください📣🌈#よろしくお願いします https://t.co/vwq
08-30 20:35

RT @shambhala8586: ロケ地の#チベット寺院 で、帰るスタッフを見送ってくださった皆さん👋#tibetanmonks #僧侶 #darjeeling #笑顔 https://t.co/hT3SVG3vkV
08-30 18:23

RT @TakedaRina: みんなが「あっちゃん」って呼んでくれるのが嬉しい。みんなの弾けた笑顔を見るのが微笑ましい。みんなの頑張る姿が頼もしい。わたし今、あっちゃんの気持ちとリンクしてるんだな。 https://t.co/5SmfJvq9CK
08-30 17:42

RT @TakedaRina: 映画作りは一生やめられない、改めて感じました。また熱いインタビューしに来てください。 https://t.co/iEjVfLLYfs
08-30 12:33

RT @shambhala8586: 【クラウドファンディング挑戦中🌁】\残り15時間/いよいよ本日最終日。嬉しいことに昨日55名、51%に達しました🎀映画シャンバラの応援、よろしくお願いいたします🍀🍀https://t.co/vwqdgYTwLf @CAMPFI
08-30 12:33

RT @TakedaRina: あのポーズはアドリブだったので温子が乗り移りました!笑誉田先生が現場に足を運んでくださって嬉しかったです。日焼けのタンクトップの跡も、今年の夏の勲章です! https://t.co/E62hHS7SXa
08-30 12:32

RT @TakedaRina: 中空きがあったのでイオンシネマ常滑に映画観に行ったら、予告編の合間に『世界でいちばん長い写真』のコメント映像が流れました。高杉真宙くんと私で喋ってます!
08-30 12:32

RT @shambhala8586: 【クラウドファンディング挑戦中🔆】\残り2日/日米印合作映画🎬シャンバラではパトロン様募集中です。いよいよ本日と明日で終了です🙇‍♀️エンドロールクレジットにお名前を載せてみませんか?#募集中 #映画https://t…
08-30 06:26

RT @TakedaRina: あの場面も、あの言葉も、あの空気も、ずっと余韻が残ってる。これは映画なのか、現実なのか、もうわからないくらい。現場が凄いことになっていた。一生 忘れられない夏だ🌻
08-30 06:25

このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki