よっさん 元気です

06/29のツイートまとめ

masayotta

RT @TakedaRina: 寝起きでチェックアウトしてホテル出ようとしたら従業員のお兄さんが「お仕事頑張ってください!映画観ますね」と満面の笑みで声をかけてくれた。。今日も1日頑張れる。。♪
06-29 09:31

RT @TakedaRina: 実は、京都にいました。昨日名古屋が終わったあと一人で弾丸で来ました。お泊まりセットも何も持ってないし、ちょいとハプニングもあったけど、そのお陰で素敵な出会いもあったのでよかった。神社で手を合わせ、東京に戻ります。本日も『海すずめ』の番宣DAY🎥🐥🍊
06-29 09:30

RT @TakedaRina: お仕事のあとは一人で打ち上げしてました。ぷしゅ〜っと。地方の居酒屋さん呑み歩くのも愉しいなあ。ママさんと昭和の歌謡曲聴きながらずっとお話してました。ほっこりな時間を過ごせたので良い夢が見れそうです。おやすみなさい♪ https://t.co/Hs
06-29 07:07

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、0.62 kmのRuntastic ウォーキングを10m 30sで終了しました: https://t.co/WOhkZmTMNQ
06-29 06:16

ウォーキングなう今日は妻の祥月命日墓参りメインのウォーキング https://t.co/vJrKCRZ6HX
06-29 06:08

@TakedaRina とても楽しいひと時ありがとうございました。映画も良かった〜〜〜〜っ♬又観に行きますよ〜♬
06-29 00:27

RT @TakedaRina: 名古屋の皆様ありがとうございました😄🎬お客様と近い距離だったし、こんなに賑やかな舞台挨拶はあまり経験した事がないからはしゃいじゃいました!モノマネ恥ずかしかったなぁ…(笑)たくさん名前呼んでくれてありがとうございました♡#海すずめ https:…
06-29 00:26

RT @umi_suzume2016: 本日、名古屋プロモーション&上映会でした。武田梨奈さん、小林豊さんに宣伝して頂きました!名古屋では、7/2(土)中川コロナシネマワールド、センチュリーシネマにて、7/3(日)センチュリーシネマにて舞台挨拶があります。#海すずめ ht…
06-29 00:18

このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki