よっさん 元気です

近くへ行きたい

健康診断の結果で、「体重をおとしましょう」と指令が出ました。
そんなわけで、昼食後30分ほど会社の周りをウォーキングすることにしました。
私どもの会社のマスコットキャラクターサイテキくんも健康に気遣ってつぶやいています。
健康第一ですね。

えっ!?こんなところにっていう風景に小さな感動を覚えたりもします。
110609_121727.jpg 110609_122541.jpg
お地蔵さんを見つけました、目を閉じて思わず合掌。

畑の片すみに井戸のポンプ発見。
110609_122248.jpg
懐かしいにおいがします。
幼いころ親戚のおばさんちでキーコキーコとくんだ水。
冷やして食べたスイカは美味しかったなぁ。

ダイエットと重く考えず、楽しみを探しながら歩いて行こうと思います。
ひとまず三日坊主はクリア
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki