よっさん 元気です

創立記念日

もののはじまりが一ならば、国のはじまりが大和の国、島のはじまりが淡路島、
泥棒のはじまりが石川の五右衛門なら、助平の始まりがこのオジサン。
お馴染み、フーテンの寅の啖呵売であります。
どんな物事にも必ず始まりがあります。
地球環境問題を考える私共の会社はエコ・ドック事業を立ち上げ省エネ促進に尽力します。
「省エネのはじまりが私共の会社」なんて売口上となるのを夢見ています。
新規事業3
おかげさまで私共の会社はこの2月より創業から40年目に入ります。
ご愛顧くださったお客様や創業者の方々が築き上げてくださった歴史の重みを感じつつ40 年と云う大きな節目をステップとして総務に携わる私もさらに明日へと邁進しますので今後ともご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
100118_2023~01

長寿の秘訣とは 何事にも興味津々で、食欲旺盛、周囲の人たちや自然の恵みに対していつも感謝の気持ちがいっぱいなこと、
そして重要なのが、生きるという強い気持ちの支えだそうです。
感謝の気持ち 持ち続けたいですね。

それでは最後に寅さんの名調子をもう一節
「信州信濃の新そばよりも あたしゃ あなたのそばがよい、
あなた百まで わしゃ九十九まで ともにシラミのたかるまで‥‥。」
3e256b1444620e3a.jpg
さて、またぶらりと旅にでも出るか・・・・風が呼んでっからよう・・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki