よっさん 元気です

ブラボーブラス

今年も行ってまいりました。
一宮市民吹奏楽団 レインボーコンサート 2011

ブラスサウンドを堪能しようと受け取ったパンフレットには特別出演:女性合唱団 一宮マザーズ・エコー とありました。
え~ッ 吹奏楽に合唱? 合唱は苦手なのです。
案の定 単独演奏の部がありまして 睡魔が睡魔が………すいません、そのコーナー寝てしまいました。

しかし、最後の部で吹奏楽と合唱のコラボ これは参りました。
ブラスに負けじと女性合唱団のハーモニーに感動しました。
会場全員の大合唱「上を向いて歩こう」は最高でした。
「YELL」も「翼をください」も涙がこぼれおちてしまいました。
さだまさしの「いのちの理由」という歌を知りました。

団長さんの企画に脱帽。
とりあえず、私が生まれてきた訳は、色んな音楽にふれるため……ってとこかもしれないかな。


このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki