よっさん 元気です

06/24のツイートまとめ

masayotta

#土曜出勤前#アウトドア モーニング#麻央さんのご冥福を祈ります。#皆様良い週末を#鳥のさえずり 心地よし @ 大野極楽寺公園 https://t.co/p9uqcb3Ofb
06-24 07:31

RT @shambhala8586: このCAMPFIREを開設してから、今日でちょうど1週間が経ちました。温かいご支援ありがとうございます! あと69日、大海の小舟のようなこのプロジェクトは、これから嵐に立ち向かっていきます。どうか漕ぎ手の一員として、お力添えお願い致します!…
06-24 06:22

RT @DragonsOfficial: 1対0で勝利です!今シーズン東京ドーム初勝利です!バルデス投手が4勝目で岩瀬投手が3年ぶりにセーブをあげました。応援ありがとうございました。
06-24 06:22

RT @TakedaRina: 『ワカコ酒』シーズン3も無事に最終回を迎えました。Twitterのトレンド入りしたみたいです。観てくれて、呟いてくれて、ありがとうございました。BSジャパンでの放送は終わってしまいましたが、これから地上波や各地域での放送も…ある…かもしれないので…
06-24 06:20

このページのトップへ

06/23のツイートまとめ

masayotta

RT @masuno3286: モノガタリのシナリオ講座の講師で、「釣りバカ日誌」シリーズなどの脚本家・関根俊夫先生の初監督作品、日米印合作映画『Shamballa-シャンバラ-』のクラウドファンディングが8/30まで受付中です!予告編だけでもぜひご覧ください!https:/…
06-23 20:45

RT @TakedaRina: ブログ更新致しました!ドラマ『ワカコ酒 Season3』ついに最終回です。ラストのぷしゅー、ぜひ見届けてあげてください📺😢🍻🌸✨https://t.co/R0jMNEqavz
06-23 20:44

RT @wakakozake_TV: ワカコ酒Season3、明日6/23(金)夜11時30分は、いよいよ最終回なんです!悲しいー!寂しいー( ;∀;)第12話は、「特別な旨さ、和牛たたき」です、もうエンディングとか泣いちゃうかも!最後もテレビの前で(^3^)ぷしゅー♪…
06-23 03:40

このページのトップへ

06/22のツイートまとめ

masayotta

RT @shambhala8586: ご支援が増えてる!?11名→13名にΣ(・□・;)クラウドファンディングを始めて一週間、ご支援が増える度にこの映画を成功させるぞっと気合いが入ります!https://t.co/f7TuYfsGdd … … @CAMPFIREjp#クラ…
06-22 18:36

@k1008_tw 痛い風が------
06-22 09:02

やばいよ やばいよ発症したみたい。
06-22 08:05

RT @TakedaRina: クランク、イン、🎬🌱役同様、先輩方に必死に食らいついていきます
06-22 08:04

RT @wakakozake_TV: ワカコ酒Season3、6/23(金)はいよいよ最終回の第12話。今シーズンもあと一話、お付き合い下さい!あ!見たな?!ワカコ酒を見てね♪(^3^)ぷしゅー♪ https://t.co/VLG41SqiZA
06-22 00:02

このページのトップへ

06/21のツイートまとめ

masayotta

RT @shambhala8586: 撮影当初はこの名前だったと💦改めて!『Shambhala -シャンバラ-』をよろしくお願い致しますm(_ _)m #シャンバラ #撮影 #裏話 #Shambhala https://t.co/Up8uaEr5vv
06-21 21:35

RT @shambhala8586: 前回、「しゃんばら」と読むことをお伝えしましたが「『shambhala』ってどういう意味?」というお言葉をいただきました🤗映画『shambhala-シャンバラ-』では、希望の場所や、ユートピア、楽園といった意味でタイトルをつけました。
06-21 07:01

このページのトップへ

06/20のツイートまとめ

masayotta

#ボッサナイト#ここちよし @ 三八屋 https://t.co/zP45eqJ9Ze
06-20 20:51

RT @comcafe38ya: 今夜の38はボサノバナイトですよー。あれ?20日じゃん。ワインの日だー。今夜は特別にシュワシュワでいこうかな。グラスでスパークリング、ご注文いただけますよー。それも380円で出しちゃいます。。太っ腹な38です。... https:…
06-20 19:13

RT @yuzukibossa: 今夜は三八屋さんでボサノヴァライブ(^^)名鉄一宮から数分ですんなり来れました 笑 2年前来た時は雪でしたから〜(^_^;)お近くの方、ぜひ🎵
06-20 19:13

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、1.56 kmのRuntastic ウォーキングを18m 52sで終了しました: https://t.co/8POBCHaVMm
06-20 06:08

#ウォーキングなう #共同墓地管理#みんなできれいに #水ぬるむ @ Ichinomiya, Aichi https://t.co/ATDdMQtnBF
06-20 05:43

このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki