よっさん 元気です

09/19のツイートまとめ

masayotta

@k1008_tw 吉じぃ〜が 苦しぃ〜 に見えました。
09-19 20:42

案内がきました。来年も完走目指してそろそろ練習しなきゃね。一緒に走りませんか? https://t.co/CETzUqU25s
09-19 20:29

このページのトップへ

09/18のツイートまとめ

masayotta

#たねや 長寿芋#おいらも敬老対象らしい#じいちゃんだからしゃーないか https://t.co/OIDaQQ4C0p
09-18 21:23

#親父 おふくろ 墓参り#元気か? 場所: 養光寺https://t.co/xVC71lXFYM
09-18 10:31

#ラン様も老犬です。#さあ帰ろう(けーろう) 場所: ツインアーチ138https://www.instagram.com/p/BZKT2rzgbV1GJOML4uirKFsjSIIf78O5YJJFpU0/
09-18 08:50

#義父母とモーニング#敬老の日スペシャル#長生きしてね☺️ 場所: コメダ珈琲https://t.co/e7dlTqnJ9O
09-18 07:47

RT @terayamasyuzi: なみだは にんげんのつくることのできる 一番 小さな海です
09-18 06:27

RT @hikki_staff: いやー終わっちゃいましたね日曜劇場「ごめん、愛してる」。毎週日曜に「Forevermore」が聴けなくなるのは寂しいですが、また宇多田ヒカルの次の展開をお楽しみに!主題歌の「Forevermore」のDLはこちらから! KJ https://…
09-18 03:05

このページのトップへ

09/17のツイートまとめ

masayotta

RT @srlk62tdhyp1: ★吉岡里帆ちゃん いいねと思ったらリツイートお願いします #吉岡里帆 https://t.co/Pfwo4bDv8x
09-17 18:45

RT @rihoriho_yoshi: 吉岡里帆が可愛いと思ったらRT♡ #吉岡里帆 #グラビア #グラビアアイドル #美女 #美少女 #美人 #むっちり肉の日 #女優 #タレント https://t.co/PX7lqp4hy1
09-17 18:45

RT @ikemenbisyouzyo: #吉岡里帆可愛いかったらリツイート♥ https://t.co/lgIQ05yfsi
09-17 18:44

RT @realsound_m: 【フォロー&RT】1名様に吉岡里帆サイン入りチェキプレゼント!〆切9月24日まで。詳細はURLをクリック! 吉岡里帆が語る、『ごめん、愛してる』凜華役への挑戦 「痛みに敏感な役で、自分自身も弱くなった」#吉岡里帆 #ごめん愛してるhttps:…
09-17 18:44

RT @hikki_staff: TBS系 日曜劇場「ごめん、愛してる」、今夜が最終回(/ _ ; )21時から放送です!劇中で主題歌「Forevermore」が聴けるのも今夜がラスト!#宇多田ヒカル #Forevermore #ごめん愛してる kb
09-17 18:43

RT @gomen_aishiteru: 【最後のツイッター限定企画】たくさんの方々にご参加いただいたツイッター限定企画も、今日が最後😢今日は特製クリアファイルを5名様にプレゼントです!現在開催中!ぜひ、ご参加ください🙋#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健…
09-17 18:43

RT @gomen_aishiteru: 長瀬智也さんコメント元々は一番非常識な人間だったはずなのに、ひょっとしたら一番、律が人間として大事なものを持ってたんじゃないかな。一人の男が愛を知ってボロボロになっていく姿を見て、人間の愛の意味を知る…そういうのを感じてもらえたら。最…
09-17 18:42

#台風の影響で連休予定変更の方多いと思いますね。#ご安全に〜#サンデー モーニング 場所: イタリアントマトカフェJr. 一宮店https://t.co/AJwlA9tzSM
09-17 08:25

RT @gomen_aishiteru: 【恒夫が抱える秘密】今までずっと頑なに、律を凛華と麗子から遠ざけようとしてきた恒夫。その異常なほどの怯えの裏には、彼が長きにわたって心に秘めた想いがあって…全てが明かされる最終話、ご期待ください!#長瀬智也 #吉岡里帆 #中村梅雀…
09-17 06:38

このページのトップへ

09/16のツイートまとめ

masayotta

#義父母とモーニング#嵐の前に 場所: 茶楽々https://t.co/glHPKL674o
09-16 08:13

RT @TakedaRina: とある訓練の為、東京を離れ合宿に来ています。プロの方々を目の当たりにして感動と興奮が溢れました。この映画に携わらなければ一生経験できないことだと思うので、悔い無きよう全力で挑戦したいと思います。それにしても今日は焼肉丼におにぎり4つに定食にお米パ…
09-16 00:16

このページのトップへ

09/15のツイートまとめ

masayotta

#柚希姫 ライブ#もうすぐ始まるよ https://t.co/ny7Br5MfCQ
09-15 20:26

RT @Santouka_bot: けふもいちにち風をあるいてきた 〔種田山頭火・行乞途上〕
09-15 12:33

RT @Oktoberfest138: 『犬山ローレライ麦酒…クラフトビアパーティin尾張一宮駅前ビル 出店ブルワリーのご紹介』Lamb & Beer ! クラフト…|https://t.co/4YzjjTORhV
09-15 12:15

このページのトップへ

FC2Ad

献血に行こう!

LOVE in Action .

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
おかげさまで元気です。
感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。
皆様のおかげさまです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

私共の会社です。

お客様に感動を与える 技術と心を

いい空気 e-kuki